お待たせしましたー! | STAND UP 体操教室

<末広店>

048-514-7215

<ニットーモール店>

048-577-5512


Topics

2021.06.18(金)

ブログ

お待たせしましたー!

こんにちは!

末広店担当のひろき先生です(^^♪

末広店では換気の為、常にドアを開けてレッスンをしていますが気温の上がり方が尋常じゃありません…。

全開にするとものの一分で外気と変わらなくなってしまいますので、コロナにも気をつけつつ熱中症にも気を配りながらレッスンをしていきたいと思います☆

 さて、タイトルの件ですが先週より体操ノートをお配りしております!

時期が少し遅れてしまって子どもたちにはご迷惑をおかけしましたが、来月のスタチャレより早速使っていきたいと思います!!

前年度まで行っていたものより細かくなっており、技の注意点なども見れますのでいつでも見ながら行えるようになっております(*’▽’)

ただ、飲み物をこぼしてページが張り付いてしますと悲惨な事になりますのでお気をつけください…笑

それでは熱気に負けずみんなで乗り切っていきましょう!!!