見本を見せる | STAND UP 体操教室

<末広店>

048-514-7215

<ニットーモール店>

048-577-5512


Topics

2021.04.20(火)

ブログ

見本を見せる

こんにちは!

りく先生です。

ニットーモール店がオープンして約3週間が経ち、おかげさまでたくさんの子どもたちが通ってくれています。

子どもたちも少しずつレッスンに慣れ始め、恥ずかしくて初めは泣いていた子も徐々に笑顔をが出始め、指導者としてもうれしい限りです。

 指導の中で「お手本を見せる」ことで子どもたちにも伝わりやすく、やってみたいという気持ちが芽生えるものだと感じています。

ただ自分が体操したいという思いもありますが。(笑)

バク転クラスの指導中も自分も一緒に、少し練習しています!

それは何歳になっても体操が出来る身体と見本を見せれる先生でありたいからです!

 現在、体操界では全日本選手権が開催されていて若手の活躍が凄く目立ち凄いなと思いますが、ベテラン勢の活躍も本当に凄いことだと思います。

自分と同い年の選手や年上の選手が第一線で活躍する姿は尊敬してしまいます。

何歳になっても見本を見せれるように私も時間を見つけて体操を練習します!