新年度スタート!! | STAND UP 体操教室

<末広店>

048-514-7215

<ニットーモール店>

048-577-5512


Topics

2021.04.12(月)

ブログ

新年度スタート!!

こんにちは!

ひろき先生です。

年度が変わり、子どもたちにも変化が見れる時期ですね。

特に小学生になった子に見られるのですが、急に何をする時もビシッと出来る子もいます。

自分で自覚することは凄い大事なことで体操にも同じことが言えます。

何をしているのか、自分がどんな形になっているかなどを理解できることで技を覚えるスピードが全然変わってきたりします。

レッスンの時にも少しやったりしていますが、逆上がりを行う時も最初から全部行うのではなく脚で蹴るところと、お腹を鉄棒に乗せるところなど部分的に分けて練習したりすると分かりやすかったりするので少しでもきっかけを作れるように今年度も頑張って行きたいと思います!(^^)!

 また、インスタグラムにも投稿しましたが末広店に髙須功太郎先生が配属されました!

22歳という若々しいパワーでレッスンを頑張っておりますので宜しくお願い致します!!!