花粉症 | STAND UP 体操教室

<末広店>

048-514-7215

<ニットーモール店>

048-577-5512


Topics

2021.02.22(月)

ブログ

花粉症

こんにちは!

ひろき先生です。

 2月なのに暖かすぎる気温が続いておりますね。この前公園に行ったら梅の花が咲いていました!今年も花見は難しいかもしれませんが、ドライブしながらでも見たいものですね!(^^)!

それと同時に始まるのが花粉症…。

毎年毎年花粉症になったかな?と思うのですが周りと比べてみるとそこまで酷くないのでまだ大丈夫なのかなと思っております☆

ただ、目の痒みはずっとあって気持ちで負けると僕はやられてしまうタイプなので認めずに頑張っていきます!!笑

 さて、今週のレッスン内容には模倣運動というものが入っております!

走ったりジャンプしたりするものですが色々なアレンジを加えて行っておりますので子どもたちにとっては難しかったり、新鮮な動きに感じたりするものもあるかと思いますので楽しさをお届けできるよう今週も頑張っていきますので宜しくお願い致します(#^.^#)