同期 | STAND UP 体操教室

<末広店>

048-514-7215

<ニットーモール店>

048-577-5512


Topics

2021.02.09(火)

ブログ

同期

こんにちは。

りく先生です!

 先日、高校時代の体操部の同期とリモートで話す機会がありました。

高校卒業後、同期で顔を合わせるのは約10年ぶりくらいでした。

私を含め6人同級生がいますが1人都合が悪く5人での開催でしたが高校時代の懐かしい話などで盛り上がり、気がつけば3時間半も時間が経っていました!

振り返れば高校時代は毎日体操の練習に明け暮れていた高校3年間でした。

私含め現在も体操を仕事にしているのは2人で、ほかはトラック運転手やラーメン屋で働いていたりと様々ですがみんな元気そうで、何より元気をもらいました。

今はコロナ禍で集まったりすることも難しい状態ですがリモートで離れた人と顔を見ながら会話できる世の中なので次回はお世話になった監督も含めてまた開催したいと思います!

 さて、4月オープン予定のニットーモール店ですが先日チアマットを搬入しました!着々とオープンに向けて準備が進んでおりますのでご期待ください(^o^)/