本年もどうぞよろしくお願い致します!(^^)! | STAND UP 体操教室

<末広店>

048-514-7215

<ニットーモール店>

048-577-5512


Topics

2021.01.20(水)

ブログ

本年もどうぞよろしくお願い致します!(^^)!

こんにちは!

ひろき先生です。

あっという間に2021年になってしまいましたね。昨年からコロナウイルスが大流行して見学なども上手くご案内できなくなってしまいましたがレッスンの方は何とか続けられており、子どもの笑顔はずっと見れていた1年だったと思います☆

今年の目標はレッスンの幅を広げられるようにしていきたいと思いますので教室で楽しく指導できるよう頑張っていきます!!

保護者様ともなかなか話せる機会が少なくなってきてしまっておりますが、お子様の事で気になる事や不安なことがあればどんどん聞いてくださいね(^^)

それでは今年も一緒に頑張りましょう☆