2021年 | STAND UP 体操教室

<末広店>

048-514-7215

<ニットーモール店>

048-577-5512


Topics

2021.01.11(月)

ブログ

2021年

こんにちは!

りく先生です。

明けましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 年末年始のお休みも終わり皆さま、充実した休日はお過ごしいただけたでしょうか?昨年から続くコロナウイルスの影響でいつものお正月という感じではございませんでしたが私も感染対策をとりながら家族とゆっくり過ごしていました。

また再び緊急事態宣言が発令されていますが感染対策をとりながら子どもたちが成長していけるように本年も頑張りたいと思います。

さて新しい年になり個人的に今年の目標を立てました!

 今年の目標は……「動く!」です!

いつも頭の中でやりたいことや、やらなければならないことが沢山ある中で後回しになってしまったりやらずに終わってしまうことが多いので今年は仕事も私生活も積極的に動いていこうと思い、今年の目標は動く!に決めました。

 4月にはニットーモールにも新店舗がオープンするのが決定したのでもっとたくさんの子どもたちに「体操」を知ってもらえるように頑張っていきたいと思います。