2020年もあとすこし。 | STAND UP 体操教室

<末広店>

048-514-7215

<ニットーモール店>

048-577-5512


Topics

2020.12.26(土)

ブログ

2020年もあとすこし。

こんにちは!

たつき先生です。

年末年始はかなり冷え込むみたいですね。

 教室立ち上げからもうすぐ3年。

ふと、2017年12月の予定を見返すと今頃オープンのチラシをもって走り回っている時期でした。

期待と不安をもって行動した気持ちは今でも鮮明に覚えています。

開講当初とくらべ、今では多くの子どもたちとレッスンさせてもらっていますが、もちろんはじめは数人の子たちから。

その時から通ってくれている子たちも今では大きくなっていて、本当に驚かされます。

子どもたちが増えても、始めた時の気持ちと変わらず運営できているのは、保護者様のご協力はもちろん、教室の指導者になってくれた先生方のおかげだと思っています。

本当に感謝しかありません。

 2020年は開講してから一番学べた年だったと思います。

さまざまな出来事を経験していく中で足りない部分が明確になり、計画、実行の繰り返しであっという間に過ぎた一年でした。

年始にひいたおみくじが「大吉」だったのは、今振り返ると納得です笑

きっと年が変わってもあっという間に時間は過ぎていくので、日々大切に過ごそうと思います。

 新型コロナウイルスの感染拡大もあり、まだまだ安心できない日々が続きますが身体に気をつけながら楽しい年末年始をお過ごしください。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。