久しぶりの試合 | STAND UP 体操教室

<末広店>

048-514-7215

<ニットーモール店>

048-577-5512


Topics

2020.11.16(月)

ブログ

久しぶりの試合

こんにちは!

ひろき先生です。

 11月8日に久しぶりでもあり五輪競技では初となる国際試合が開催されました!

試合を見にいった子もいたようで凄い楽しかったと言っていました(*^▽^*)

レッスンがあったので生中継を見ることは出来ませんでしたが、会場の雰囲気はやっぱりいいなあと感じました。

内村航平選手の演技も久しぶりに見ることができたので僕としてもすごい嬉しかったです。

オリンピック開催に向けて意気込みを語っていましたが舞台は違えど僕もレッスンを常に続けていけるようにしなくてはと…。

 乾燥してきている為かコロナの感染者がまた増えてきていますのでしっかり対策をして楽しく体操していきましょう!

また、今月より予約制で見学の方も可能となっておりますのでお子さまの頑張っている姿を見に来てくださいね(^^♪