頑張る事の素晴らしさ | STAND UP 体操教室

<末広店>

048-514-7215

<ニットーモール店>

048-577-5512


Topics

2020.10.26(月)

ブログ

頑張る事の素晴らしさ

こんにちは!

ひろき先生です。

最近のバク転・アクロバットクラスですが体験に来られる方が多くなってきていて何より大人の方が増えてきています(^^)/

目的は人それぞれですがいくつになっても挑戦するのは素晴らしい事だと思います☆絶対一度は憧れたことがあるものベスト3にはバク転が入ってくるんじゃないかと思っているのでぜひ習得していただきたいですね!

中にはどうしてもやりたくて我流で覚えてくる子もいますので強く思う気持ちはとても大切なんだなと気づかされます☆

そんな子たちの技を少しでも発展させられるようにサポートしていければいいなと思う今日この頃でございます。

バク転がどんなものか、どんなふうにまわっていくのか…。少し気になる保護者様はいませんか?笑

いつでも聞いてきてください☆何なら実際にやってみましょう(*’▽’)

日常で体験できないことができるクラスでもありますのでお待ちしております!!

それではまた次回(*^▽^*)