はじめまして! | STAND UP 体操教室

<末広店>

048-514-7215

<ニットーモール店>

048-577-5512


Topics

2020.10.10(土)

ブログ

はじめまして!

こんにちは!

初めまして!10月よりSTANDUP体操教室の先生として皆さんと体操する事になりました、りく先生です !

簡単に私の経歴を話したいと思います。

 私は7歳の頃に体操を始め、小学生から高校生までジュニアナショナル(日本代表)に選ばれ大学生でもU-21日本代表に選出されました。

たつき先生とは全日本選手権など一緒の大会に出場していました!

大学卒業後社会人でも競技を続けたいと思い三重県にある体操クラブで8年ほど選手兼指導者として今年3月まで行っていました。

見た目はゴツめですが中身は優しい先生ですので気軽に声をかけてください!(笑)

これからも宜しくお願いします!