今年も残り3か月!! | STAND UP 体操教室

<末広店>

048-514-7215

<ニットーモール店>

048-577-5512


Topics

2020.10.04(日)

ブログ

今年も残り3か月!!

こんにちは!

ひろき先生です。

本当に月日が経つのは早いですね。逆に1日は長く感じるんですけどね…笑

コロナがありつつも少しずつ学校の行事が行えるようになってきていて修学旅行などはやはり難しいみたいですがこの時期は運動会が多く開催されていますね(^^♪

僕の子どももこの前運動会でした。やることが少なく例年より短い開催となってしまいましたが逆に体力が有り余っている分全ての出番を全力で行っていたのでそれはそれでよかったのかなと思います!

 教室の方ではついに新しい色のTシャツが追加されます!!!

色はネイビーです(^_-)-☆以前から新しい色が欲しいとリクエストがあったのでそれを着て頑張りましょう☆欲しい方はご連絡くださいね!

 そしてそして新しい繋がりで次のブログに新しい先生が登場します(゚Д゚)ノ

もう会えた子どもたちもいますが保護者の方々には十分にお伝えできていないのでお楽しみに!!