仲間 | STAND UP 体操教室

<末広店>

048-514-7215

<ニットーモール店>

048-577-5512


Topics

2020.09.30(水)

ブログ

仲間

こんにちは!

たつき先生です。

つい先日までクーラーをつけながらレッスンしていましたが、急に肌寒い季節となりましたね。

 今年の3月頃からコロナの影響で臨時休講となり、非常にバタバタしてしまいましたが、実は4月より新しい先生が入ってくれました。

名前は、「もえか先生」です。

既に子どもたちの中では、とても人気の先生ですが私から見ると感心する部分が多くあります。

もちろん体操の指導者ですので、様々な指導技術が必要となってきますがその中でも補助技術はとても難しく大切な部分です。

研修期間だけでなく、空いている時間を見つけてはひろき先生と補助の話をしたり実際に練習したりととても熱心で、その理由はきっと「子どもたちの為に」という想いが強いからなのかなと思っています。

私自身、日々楽しそうに体操する子どもたちを見て、信頼できる仲間とレッスンしたいという気持ちがとてもあります。

 信頼し、共に成長できる仲間と今以上に教室を盛り上げていきたいと思います。