いつかまた☆ | STAND UP 体操教室

<末広店>

048-514-7215

<ニットーモール店>

048-577-5512


Topics

2020.09.14(月)

ブログ

いつかまた☆

こんにちは!

ひろき先生です。

前回書いた通り子どもたちのテストをしていた時に思った事を書きたいと思います。とは言っても僕自身の気持ちの事ですが(#^.^#)

テストに取り組んでいる時のみんなは本当に真剣そのもので見ているこちらも心の中で応援してしまいます。また、結果を返したとき嬉しがっていたり悔しがっていたりと自分が大会で表彰の時もこんな感じだったなあと思いました。

何かを頑張る事って大切ですよね。僕もまたいつか試合に出れたらいいなと…思います!

もちろん競技者と同じ舞台での試合は難しいですがちゃんと趣味で続けていたり年代別で競える大会がありますのでそちらの方で出場を目標にしたいと思います☆

自分の子どもにもちゃんと体操している所は見せたことがないので堂々と演技できるよう時間を作って身体を作っていこうと思います(*^▽^*)

さて、筋トレ頑張るぞーーーーー!笑