味覚の変化? | STAND UP 体操教室

<末広店>

048-514-7215

<ニットーモール店>

048-577-5512


Topics

2020.08.30(日)

ブログ

味覚の変化?

こんにちは!

ひろき先生です。

 毎日の暑さにやられそうになっていますが何とか持ちこたえています☆

ずっと今まで鰻が食べれなかったのですがこの前たつき先生と鰻を食べに行ったら見事完食できました!!

段々と食べれるものが増えてきたというか胃が丈夫になったのか…。

鰻の他に天ぷらだったり揚げ物だったりまだ苦手なものはありますがいつか食べれるのでは?と思っています。

 大学生のころは焼肉屋に行くと本当に肉ばっかりだったのですが今は野菜があった方が美味しく食べれます(*’▽’)笑

このまま好きなものが増えていけるよう頑張ります☆

 今週テストを子どもたちに返しましたがテストの時の真剣さ、返して保護者様と一緒に見た時の反応を見て少し思ったことがありましたので次回はそれを書きたいと思います!

それではまた(#^.^#)