猛暑猛暑猛暑! | STAND UP 体操教室

<末広店>

048-514-7215

<ニットーモール店>

048-577-5512


Topics

2020.08.08(土)

ブログ

猛暑猛暑猛暑!

こんにちは!

ひろき先生です。

7月ずっと雨だったのに梅雨が明けた途端とてつもない気温になってますね…。

今年は色々なことが例年と違っていて対応するのに苦労しそうな予感がします(*_*)

ただ、以前のブログでもお伝えしましたが家でスイカを作っており食べられそうな実が4つほどできました(^^♪

今2個ほど切り取って食べてみましたがお店で売っているものと大差ないくらい甘かったです!!!

苗を200円くらいで買ったものがお店だと多分2000円は超えるくらいのスイカに成長したので、それが食べ放題と考えると今年の夏はウハウハになりそうです(*’▽’)笑

さて、今週教室ではテストを行っております。

テストが全てではないですが、子どもたちがどのくらい自分で出来るかを把握するには必要な物だと思っておりますので少しでも合格できるように応援しています!!

暑いけど元気よく☆みんなで乗り切っていきましょう(#^.^#)