最近のレッスン | STAND UP 体操教室

<末広店>

048-514-7215

<ニットーモール店>

048-577-5512


Topics

2020.08.01(土)

ブログ

最近のレッスン

こんにちは。

たつき先生です。

もう8月というのに、今年はなかなか梅雨が明けませんね。

 以前は親御様のレッスン見学は常にフリーになっており、子どもたちの頑張りや成長を目の前で見れる状況でした。

ですが、レッスン再開の6月から未だに見学解除の見通しが立っていない状況です。

子どもたちの最近の様子など知りたい親御様も多いのではないでしょうか?

気になる事がございましたら気軽に声をかけてください。

ひとりひとりが逞しく、また楽しくレッスンしているように、私は思います。

 また、送り迎えをしていただいている親御様も、レッスン終了時などの混雑を予測し、徒歩で来ていただいている方、お迎えの時間をずらして来ていただいている方々など多くいらっしゃり、本当に感謝しかありません。

 4月頃に発注した「オゾン発生装置」がようやく教室に到着しました。

知っている方も多いかも知れませんが、ある大学でオゾンが新型コロナウイルスの感染リスクを軽減できると検証されました。

まだまだ不安な状況が続きますが、子どもたちが少しでも安全にレッスンが出来るよう環境を整えてまいります。

 8/3(月)から今年度初めての認定テストが始まります。

私自身「テスト」という響きに若干苦手意識がありますが…気負わず楽しくレッスンしていきましょう^_^