何でも手作り | STAND UP 体操教室

<末広店>

048-514-7215

<ニットーモール店>

048-577-5512


Topics

2020.07.07(火)

ブログ

何でも手作り

ひろき先生です!

すっきりしない天気がずっと続いているのに暑さは増してます…。

教室の方も換気をしながら行っておりますのでずっとドアは空いてレッスンしていますが

エアコン作動してないんじゃないかというくらい暑い時があります((+_+))

頑張って乗り切りましょう!!!

でも暑いとバーベキューを無性にやりたくなりませんか?今年は特にバーベキューをやる方が多いと思います!

以前ホームセンターに行った時も炭もってレジに並んでる人が10人以上いましたし。

そんな時にお得なコンロなんですけど僕はコンロを使わずコの字に置いたレンガに網を乗せて焼いています!(^^)!

レンガ20個使わないくらいで作れるので値段も安く好きな場所で楽しめます!

準備も5分かかりませんし何よりめんどくさい後片付けもすぐです!

今まで敬遠していたお父さん方もぜひ始めてみてください!!笑

レッスンがお休みだった時に自転車置き場、畑、コンロなど色々作りましたがこんな時期だからこそ取り組むことができたのと

新しい楽しさを見つけることができたのでレッスンでも常に子どもたちが楽しさを見つけられるようにしていきたいと思います!

それではまた一緒に暑い夏を乗り越えていきましょう!!