見えない所での成長 | STAND UP 体操教室

<末広店>

048-514-7215

<ニットーモール店>

048-577-5512


Topics

2020.06.23(火)

ブログ

見えない所での成長

こんにちは!ひろき先生です。

家の庭で野菜を育てているんですけど今年はスイカにチャレンジしました!

どんな風になるか全くわかっていないほどの素人なので、少し茎が伸びてきたなーと思ってからグングン成長しまして・・・気づけばレンガで作った畑を飛び越えるまでになってもまだまだ成長しているところであります( ゚Д゚)

ここまで成長するものなのかと驚かされました。その時ふと思ったのが子どもの成長もこんな感じなのかなと思います☆気づけば何かができていて言葉を覚えていて、驚かされることが多いですよね!

今は体操教室も見学ができずどんな事をしているのか分からないと思いますが子どもたちは少しづつ成長していますよ(*^▽^*)

技ができるできないに関わらず話を聞けるようになったり、並び方をしっかり守れていたりと何かしら変化を見られることがあります♪

何よりみんな楽しく笑顔を見せてやってくれることが一番です‼時期はまだ分かりませんがまた見学ができるようになる日を楽しみに待っていて下さい\(^o^)/