the sky is the limit !!! | STAND UP 体操教室

<末広店>

048-514-7215

<ニットーモール店>

048-577-5512


Topics

2018.05.01(火)

ブログ

the sky is the limit !!!

まだ5月というのに先日はとても暑い日が続きました。日本でも有数の暑い都市、熊谷の夏はもっと暑くなるんだろうなと少し心配しています。

4月はあっという間に過ぎました。入園式や入学式、子どもたちにとって環境が変わるのはたいへんな事でもあり、僕自身さらに新鮮な気持ちになります。

実は先月、念願のSTANDUP体操教室のTシャツを作成しました。教室設立前からみんな同じTシャツを着てレッスンする風景をずっと思い浮かべていたからです。Tシャツのデザインは前の仕事で一緒に働いていたデザイナーの方と相談しながら作りました。せっかく作るなら子どもたちに喜んでほしい、そして僕が1番伝えたいこと

「the sky is the limit 」

体操はもちろん、人としてもどんどん成長してほしい。僕一人の力でなく、親御さんと一緒になって子どもたち一人一人が成長する応援をしたいと思います。

デザインを描いてくれた彼女は4月から独立し、夢に向かって走り出しました。

本当にありがとう、心から応援しています。

STANDUP体操教室

中島立貴