教室がスタートして2ヶ月が過ぎました | STAND UP 体操教室

<末広店>

048-514-7215

<ニットーモール店>

048-577-5512


Topics

2018.03.01(木)

ブログ

教室がスタートして2ヶ月が過ぎました

いつもホームページを見てくださりありがとうございます。

最近、ひとりの女の子が初めて逆上がりができました。はじめはひじを曲げて鉄棒にぶら下がることも厳しい状況でしたが、毎週レッスンをする中で着実に前に進んでいき、できた瞬間二人で大はしゃぎしてしまいました。いつもレッスンが終わると私に宿題を出して欲しいと言ってくる姿は、幼い頃の自分には全くなかったなぁと勝手に照らし合わせてしまいます。やはり大事なことは基本と「楽しい」や「やってみたい」という気持ち。そんな気持ちを子どもたち一人一人がもてる環境を作っていきたいと思います。まず第一段階突破!これを維持し、自分なりのやり方を見つけて欲しいと思います。

STANDUP体操教室ではFacebookを利用しています。ホームページ下部のアイコンから入っていただくと教室風景、レッスン風景またはお手本動画などもアップしているのでいつでもご覧ください。お手本動画は今後少しずつ増やしていく予定です。決して完璧ではありませんが少しでも皆様のお役に立つことができればと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

STANDUP体操教室

中島立貴